ロブログ

Windows関連のことを中心につづっていけたらとは思っている。

人狼を初めてやって

昨晩、人生で初めて人狼というゲームをやりました。

人数の都合上、スモール版みたいなのでやりました。

 

…自分は嘘もつけず、人を疑うことができず、更にはルールを犯してしまったりと、散々でした。

 

自分は本当に、こういうのに弱いんだなぁと痛感し、嘘もつけずに騙されやすい自分が、果たしてこの先生きていけるのか、不安だなぁと思いました。

 

就活でのグループワークにとりいれようとおう動きもあるようで、辛いなぁと思うの本音です。

 

嘘を付けるようになりたい、とは無理には思わないけど、せめて自分が人狼になったとき、ばれないようにはしたいなぁとか思います。…これも慣れなんですかね~