ロブログ

Windows関連のことを中心につづっていけたらとは思っている。

2014-12-27から1日間の記事一覧

"コントロールパネル"は廃止されるのか?

Windowsユーザーではお馴染みの"コントロールパネル"ですが、Windows使ったことがない人にはどう映るのでしょうか? 見渡せばiOSにAndroid、Macでそれに当たるのはもちろん"設定"ですが、コントロールパネルとは果たして初心者に"設定をする箇所"だと分かる…

Windows Phoneのナビゲーションバー

とっくんに既出な内容だと思いますが…。 Lumia535を購入して初のソフトウェア上のナビゲーションバーを使いましたので、それについてまとめてみました。 まず、下の上から二番目に、ナビゲーションバーの設定項目が加わっています。 ナビゲーションバーの設…

Lumia535を買ってみた!~中身編~

さて、今更となりますが、Lumia535の初期設定の面で簡単に見ていきたいと思います。まあ、他のLumiaと変わらないんですけどねw中間発表が… 次が最初に電源が投入したときです。香港版なので、中国語でした。 日本語に変更するまえの、ロック画面。 そして再…